大分のデリヘルをフリーで利用したらビックリする美人がきたぞ!

大分のデリヘルをフリーで利用したらビックリする美人がきたぞ!

2014年度のミス日本に大分出身の、太郎良綾さん・沼田萌花さん・近藤祐加さんの3名がノミネートされた。この中で選ぶとしたら沼田萌花さんが一番好きだ。しかし、この程度ならデリヘルにもいるんぞ。まだ当たったことは無いが、その内当たるだろうと思ってると、デリヘル「アルファ・ビーナス」のフリーで、ビックリするような美人がきた!

大分のデリヘルでデブとブスに当たったことは一度もないが、性格とサービス地雷を踏んだことがある。若くて可愛い顔してるくせに、態度が横着で頭にきた女。濃厚サービスを期待して人妻を呼んだが、受身オンリーでどっちが客かわからなかった女。

ということで、ちょっと肩の力を抜いて書くよ。
性欲を発散して溜まってる精子を放出できればいい!という軽いノリで、デリヘル「アルファ・ビーナス」を利用みたんだ。そしたら、目鼻立ちの整った清楚なお嬢さまがやってきた^^都町の高級クラブに勤めればいいのに、何で風俗なんやろか?と、マジで考えちゃった。
服を脱がすと純白のレースランジェリー!久々の場外大ホームランでした^^

プレイテクニックは上手といえないけど、そんなことは関係ありませーん。アゴを押えてキスキスキス!舌をからめてディープキッス!クンニとシックスナインに時間をほとんど使っちゃった。フィニッシュは騎乗位の素股ですよ!デリヘルじゃなくて街角で出会いたかったよね^^

大分 デリヘル

電気の先月分の使用料金

先月の電気代の請求書が届きました。
台所は石油ストーブを使用し、寝室ではファンヒーターを使用していましたが、今年に入り、灯油代もばかにならないと言うことで、寝室兼リビングのファンヒーターは急いで着替えて出かける時のみ使用することにし、エアコンを使うことになりました。
なるべく着込んで昼間は耐えて、夕方くらいから寝るまでの間温度設定を18度設定の自動にしてエアコンを使用していましたが、ネットで調べると、何度もつけたり切ったりするのが一番電気代がかかるから、付けたらそのままの方が良いと知り、寒いのを我慢せずお昼頃からエアコンを付け、温度設定をころころ変えて1ヶ月過ごしました。
ころころ変えると言うのは、最高で18度で、ある程度部屋が温まったら温度を下げたり、食事やお風呂の際部屋にいない時は14度まで下げたりなるべく電気代を上げないようにしました。
1度でも違うと電気代もずいぶんと違うと聞いたので。
そのおかげか、ほぼ毎日エアコンを稼働させたのにビックリするほど電気代は上がりませんでした。
でも、安くなったと言うわけでもありませんけどね。
特に今年はコタツはセッティングしてあるけど、一度も電気を入れていないんです。
湯たんぽをコタツに入れて過ごしていますが、これでいつものようにコタツも電気を入れて更にエアコンもいくら設定温度を下げていたとしてもほぼフル稼働していたらとんでもない電気代になったことでしょう。
本来はコタツを使いたいけど、今冬コタツなしでやってみて結構な電気代なので、次の冬もコタツはセッティングしても電気を入れることはないかもしれません。
でも、湯たんぽが大活躍してくれているので、更に温まるために湯たんぽを買い増しするのもありかもしれませんね。